ドッグサロンへ爪切りにUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

今日は風が凄く強かったですね風

今日のお庭遊びは、夕方だったので涼しくて良かったです音譜


昨日は、大荒れの中ドッグサロンに爪切りに行ってきましたわんわん

ちぃちゃんは、透明の爪で2本だけ黒い爪です。

でもモカ・リンは全部黒い爪なんです。

なので、自分では切れなくてドッグサロンで切って貰いますラブラブ


ドッグサロンのブログからお借りしました↓

りん。

なんか、賢そうに見えるけど汗よそ行きの顔でしょうかはてな5!ena
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog

やっぱり、おとぼけのモカたんaya

これでも、怒ると低い声で泣くんですよあせる
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog

そして、ちぃちゃんWハート3

やっぱり、右の口が膨らんでますけど・・・

怒ってるのかな?ena
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog

優しくて犬好きそう~なお姉さんなので安心してお任せできますニコニコ

2か月ぶりなのでかなり爪伸びてましたぁ汗


ではでは。良い週末を~(。・ω・)ノ゙ラブラブ



そんでから。

引き続き、アニマルポリスの署名宜しくお願いします(*^▽^*)

まずは、京都からと言う事で杉本彩さんが活動されています。

署名の期限は9月15日までです。

いずれは、日本全土に広まって欲しいですねニコニコ


詳しくはコチラ↓


ハート杉本彩さんのブログから転記ですハート

杉本彩さんのブログ


3月のチャリティーライブから

私が呼びかけ人となり始めました


“京都からアニマルポリスを!”

の署名運動ですが、


より多くの方に
ご理解とご協力をいただきたく

ネットにて、
署名用紙をコピーしていただけるように致しました。


(以下バナーをクリック)
杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


パソコンをお持ちでないコピーのできない方は、

以下のアドレスにご連絡いただければ、

署名用紙を郵送にてお送りします。
署名用紙はコピーしてお使いいただけます。


info@office-aya.co.jp


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ