犬の連れ去りって・・・Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは太陽

連れ去りって多いんですねしょぼん

まさか、そんな人が居るなんて思いもしませんでした。

ワンコは、その家族にとっては子供みたいなもの。

なのに、連れ去っていくって誘拐するって結構あるんですね(ノω・、)


昨日検索してて驚きました。

みなさん、少し目を離したすきに連れ去られているようです。


下のえこちゃんを探しているブログを見ると連れ去り事件が多発していることが分かります。

ワンちゃんだけでなく猫ちゃんも。。。

大切な家族の元へ返してあげて欲しいです。


自分と置き換えたら、きっと生きてけない程落ち込むと思います。

ご家族も大変苦しまれていると思います。

そしてワンコも・・・


どうかご家族の元へ返してあげてください。

返してくれるなら罪は問わない。エサ代として謝礼すると言う方も居ます。

また高額な懸賞金をかけているかたまで・・・

でもこれは、大切な家族としては当たり前の気持ちかもしれないですね。


そして、私達家族もこんな事が起きないように気を付けましょう。

みなさん、少しの間だから大丈夫と思わないで絶対に目を離さないようにしましょ。

もうこんな悲しい事は怒って欲しくないです。


ミーナよりクローバー


↓どんな情報でも構いません。

情報をお持ちの方はご連絡差し上げてください。

●6月21日 22時頃 大阪市鶴見区諸口4丁目付近 ダックス マリーちゃん

http://ameblo.jp/wanwan8235/

大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ 大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ


●2011年6月18日 15時半頃 岩手県の・世界遺産で有名の中尊寺付近 ダックス えこちゃん

http://ameblo.jp/ecotasukete/
$えこのブログ-懸賞金・お礼代出します助けてください  $えこのブログ


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ