大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

ミニチュアダックスフンドの里親です。2013年6月21日にいなくなり探しています。情報提供よろしくお願い致します。


テーマ:

いつも励まし、ご協力を頂きましてありがとうございます。


マリーがいなくなって1年が経過しました。

沢山の温かいコメントやメッセージに励まされてきました。

本当にありがとうございます。

更新がない事を心配して下さるメッセージ、温かなコメントにお返事をしなくて、申し訳ございません。

更新が出来なかったのは、このページに来る事が辛くて。

現実に直面する事が辛くて。

自分の無力さが身に染みて。

精神が保てなくなりそうでした。

弱くてすみません。

でも、だからといって私共はマリーの事を諦めたわけではありません。

毎日マリーの事を忘れた事はなく、探す事も続けております。

マリーのおうちやお洋服もそのまま。いつでも戻ってこれるようにしています。
マリーと出会えた事は私の宝です。

マリーが私共のところに元気に戻ってくる事を願って、その時にはブログで皆様に発表させて頂ける事を夢にみています。
同時にマリーが今、どこかで優しい人のそばで笑って幸せでいる事を願っています。

ひとつづつの応援頂けるコメントを読み返すと涙があふれてくるので、ごめんなさい。
不甲斐なさが身に染みて辛くて、読めないのです。

お一人づつにお返しできなくてすみません。

どうか、温かく見守って下さると嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

心から応援下さる皆様に感謝を込めて。                 





大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ



愛らしく温かい瞳の笑顔のマリーです。


                            


                  大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ


                   優しい眼差しで人のこころを温めるマリーです。


大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ


知らない人に触られるとこんな感じになります。

マリーの動画をアップしました


動画はこちらです
。→ http://youtu.be/HGlmTULgaBE




プライベートなもので恥ずかしいのですが、少しでもマリーの特徴を知ってもらいたくて。


よろしくお願い致します。


大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

         マリー元気で会おうね 


私の見えない知らないところで拡散して頂いて応援して下さる皆様にこころより感謝申し上げます。


毎日、マリーに会いたい想いでいっぱいで過ごしています。出来ることをしながら諦めずに活動しています。ありがとうございます。





紹介しきれない程、沢山の方々にポスターを貼って頂いてご協力頂いております。ありがとうございます。



6月21日(金)22時頃 大阪市鶴見区諸口4丁目付近でダックスフンドの女の子がいなくなりました。2008年生まれ「マリー」といいます。


リードは外されて道路に置かれていました。


大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

首輪は白の布地に赤い動物の柄です。当時は耳にピンクと白のリボンをつけていました。


体重5.5キロ、尻尾が細いです。目の上(まゆげ?)長い毛白髪が数本あります。


吠えたり、噛んだりしません。知らない人に触られると固まります。


大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ



情報あればお願い致します。


マリーを保護して頂いている方には謝礼を致します。


wanwan8235@yahoo.co.jp





大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ



                     ↑首輪はこちらをつけていました。




http://md-rescue.sakura.ne.jp/list1.html





↑上記のゲランがマリーです。


昨年12月にうちの里子になりました。


幸せになりました。と印をつけて下さっているのに申し訳ないです。


でも、探して幸せになりました。という言葉通りに幸せな犬生になれるようにしたいんです。




マリーは4年間人の愛情を受けずに育った子です。これから幸せになる子です。          


大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

知らない人に触られたりすると固まります。

優しくて大人しい子です。




愛情不足の中で育ったせいか、自傷癖があり、

自分の脚を噛んだり、なめ続けたりします。




女性が好きで女性が高い声で「マリー」と呼ぶと

反応があるかもしれません。



大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ


美味しいごはん食べてますか?

もし連れて行ってしまった方がいれば、お願いします。

お水とごはんと出来れば愛情を与えてあげて欲しいです。


あなたを責めたりしませんし、怒りません。


どうか、優しくしてあげて下さい。願わくば連絡を頂きたいです。


寂しいと鳴く事もあります。


手に負えない時は大阪の警察や保険所に保護してもらって下さい。


連絡して下さい。


今、どうしているのか教えて下さい。


どうかよろしくお願い致します。


私共はマリーが元気で無事に帰ってきて欲しいだけです。




もしかしたら優しい方が警察や保健所に言わずに保護して下さっているのでしょうか。


連絡を下さい。




保護して下さった方には謝礼を差し上げます。




情報提供を何卒お願い致します。


拡散して下さる方、甘えさせて下さい。転載よろしくお願い致します。


マリーが元気で帰ってくる事を信じて活動を続けていきます。

wanwan8235@yahoo.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(12)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。