お久しぶりです☆ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

お久しぶりです。

ブログを更新しなくなって・・・

もう半月ほど経ちますあせる


みなさん、お元気ですか?

私はボチボチと生きていますくま


わん達も、元気にしてますよクローバー

でも、モカたんだけは夏バテ気味です・・・


昨夜のモカとリンドキドキ

いつもこんな感じで仲良しこよしですニコニコ


4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog-1373165348577.jpg


ブログ、ちょこちょこ更新していきたいと思いますテヘッ

ストレートネックでまだ首・肩の調子が良くないので、長文は書けませんが^^;

簡単にサクっと更新居て行きたいと思いますラブラブ


あ。更新が止まってしまった理由書いてなかったみたいですねあせる

恥ずかしい話なんですが・・・

クーラーを掃除して、首と肩を痛めてしまったんです>_<

それが、かなり大変なことになり。半月ほど首と肩が動きませんでした↓↓

鍼灸治療でかなり良くなりましたが、ストレートネックの方は無理はダメみたいです。

あまりの虚弱ぶりに自分でもびっくりでしたが、何とか復活しましたぁニコニコ

ちょこちょこ更新していきますのでまたお願いしますねらう``


みなさま、宜しくね~音譜


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ