夕涼みUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは太陽

お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ


メッチャブログ更新サボっとりましたあせる

暑さと自律神経失調症とクーラー掃除してから首と肩が痛くってダウンしてました汗

まだ首と肩はかなり痛いです↓↓

パソコンの姿勢が悪いからストレートネックが酷くなってると思うので、パソコン用のデスクと椅子を買おうか悩み中です(*´Д`)=з


毎日毎日本当に暑いですね太陽

関西は、36度超えの猛暑ですクマ

ホント暑い。暑すぎてキツイです。。。


なので、お庭遊びは夕方になりました夕焼け

お昼は外出危険です。焦げちゃいますよ汗


可愛いお花が咲いてます薔薇

後ろにちぃちゃん発見音譜探検中ですねニコニコ
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog

今日もメッチャ笑顔のお二人さんダックスダックス

リンのダップルが多くなってきた気がしますハート

4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog

モカたんもウルウルお目目で居るよドキドキ

モカたんはお手手を気遣ってほぼ抱っこしてますらぶ②

4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog

モカ・リンのワンワンパトロール中ラブラブ

柵の下からいつも覗いていますダックスダックス

4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog

トマトも大きくなって来たよハート

わん達はまだ気が付いてないので内緒。内緒( ´艸`)
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog
トマトを見るとココを思い出しますトマト

赤くなるまでもう少し。赤くなったらココにお供えしようっとニコニコ


またまた。ちぃちゃんとリンの笑顔ハート

癒されますねぇ(*^▽^*)
4ダックスと♪心臓病みーなのダメ主婦Blog

それにしても雨降れへんなぁ・・・雨


ペタしてね ペタしてね ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ