お庭でポカポカUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

今日は良いお天気でしたね太陽

日向に居るととっても暖かかったですヾ(@^▽^@)ノ


こんな日はお庭で、遊ぶに限りますねぇらぶ②


みんなでお庭へGOおんぷ 


モカがミミに近づくあひる

・・・犬怖いミミはどうするか!?
ミミ 『きゃは。モカちゃんだ♥akn♥


ミミ。。。生後9ヶ月のモカに降参ガーン

お腹見せて負けのポーズ!?汗


もう10年も、うちに居る先住犬のミミがこれで良いのかはてな5!ena


でも、この体格差。。。

ミミちゃん、十分勝てると思いますけどseiena


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ