閃輝暗点 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

コメントのお返し完了しましたぁヾ(@^▽^@)ノ

遅くなってごめんなさいあせる


今日は、ダラダラをドラマを見たりTV

ゴロゴロして過ごしました寝る


昼過ぎから、『隣の芝生』って言うドラマしてるんですよねTV

知ってますはてな5!

その姑と旦那がムカつく~え~‥

そんな、嫁いびりのドラマですTV

橋田壽賀子ドラマなんで仕方ないですねぇ~


それを見て、前期ドラマの『PRICELESS~ある わけねぇだろ、んなもん!~』の

録りだめてたのを見ましたニコニコ

面白かったですよドキドキ

まだ途中なので、明日も見ようっとTV



まぁ。それは良いとして今日また閃輝暗点なっちゃいました↓↓

でも2か月ぶりです。



『閃輝暗点』詳しくはこちら↓

http://www.geocities.jp/ja7cia/kenko.htm



ホント凹むわぁショック!


なんか、ホント憂鬱になるし。嫌。


なんか目の下の方がモヤモヤしたので、まさかはてな5!と思ったんだけど・・・

そしたら、チカチカ。ギラギラ来たのよねぼー


気持ち悪いし。頭が締め付けられるように重いし。。。


でも、やっぱり生理あたりになるのが多いのよね~

今月もそろそろだし。生理あたりは血流も悪くなったりして起きやすいのかなはてな5!


もう起きて欲しくないです。



そそ。

ブログのアクセス数がいつもより伸びててビックリしました!!

『アクセス解析』ってボタンを押して『検索ワード』を調べたら

『心臓病 閃輝暗点』ってのが急上昇してたんですよ汗


なんかTVでしてたみたいですね。

『心臓病の方の偏頭痛に閃輝暗点がある』って感じでしょうかはてな5!


コメントを頂いた方が心臓の穴が開いてる人はと言ってたので

心室中隔欠損症・心房中隔欠損症とかでしょうかはてな5!



一応過去に書いたのブログをピックアップしてみました音譜

http://ameblo.jp/wan-love8/entry-11138349222.html

http://ameblo.jp/wan-love8/entry-11162715291.html

http://ameblo.jp/wan-love8/entry-11277452745.html

http://ameblo.jp/wan-love8/entry-11300493581.html

http://ameblo.jp/wan-love8/entry-11309333724.html

http://ameblo.jp/wan-love8/entry-11316665946.html

http://ameblo.jp/wan-love8/entry-11452225629.html


この症状で困ってる人も多いのかなぁはてな5!

そそ。芥川龍之介もこれだったそうですよ。
芥川龍之介の小説『歯車』に出てくる歯車は閃輝暗点のことらしいですあせる

本当かわかりませんが、芥川龍之介が自殺したのは閃輝暗点が辛くてそれが原因と言う説もあるそうですよ汗

確かに本当に苦痛ですもんねうああん


もうなりたくないですしょぼん


以前、『閃輝暗点』を心臓病の主治医に効きましたが知りませんでした。

担当は神経内科・脳神経外科でしょうかはてな5!

『閃輝暗点』と思っていたら脳梗塞と言う事も稀にあるそうなので

心配な方は病院を受診してみてくださいね病院



ではでは。そろそろ寝ます寝る

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ