恐るべしワーファリン | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空


今日は月1回の診察でした病院

今日は母が忙しかったので旦那に付き添って貰いました。


採血の結果なんですが。。。

ワーファリンが全然効いてないんです叫び


先生に『飲むの忘れてた?』と言われるくらい・・・

私は多血症で飲んでいるので、あまりしっかり効いてなくても良いんですが

それにしても効いてないショック!


TT 43.0

INR 12.7


特に変わらず生活してるのに、なんでぇ!?


色々考えてみたけど理由は分からないあせる


ゆず茶を毎日飲んでるからはてな5!

数日前に、ほうれん草とベーコンのパスタ食べたからはてな5!


いや。どれもそんなに大量に食べたわけじゃないし、いつも通り・・・

何で??と思ってました。


それで、帰ってから母と『なんでかなぁ?』と話をしてて。。。


母が『分かった!!


母 『半月くらい前から昆布で出し取ってるねん!!


えぇ~♥akn♥そんなんで、ワーファリン影響するのぉ!?


いつもは、本だしとかの市販のものを使ったんだけど、半月くらい前から

直接昆布で出しを取るようになったんですあせる


それだけで???


ホント信じられないけど、それしかないです。


昆布だしで変わるなんて本当にワーファリンて厄介ですねガーン



亜友未いつもコメント頂いてありがとうございます。

とってもとっても嬉しいです音譜

近々お返ししますので、もうしばらく待っててくださいねm(_ _ )m



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ