花粉症再来(x_x;) | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわヾ(@^▽^@)ノ

久々にブログ書きますφ(.. )


熱はなんとか下がりましたニコニコ

でもまだ身体がダルイですあせる

今日もお昼寝しちゃいました寝る


今日もちぃちゃんとドキドキお昼寝です。


最近。体力がなくなったせいか?1日もたないわ・・・

昼頃に仮眠を欲してます汗


たまに、何の役にも立たない。何も出来ない自分が嫌になります。

でも、そんな事ばかり考えても答えは出ないので、良い風に考えて。

前向きに生きてきますよ~テヘッ


みなさん、花粉どうですかはてな5!

黄砂にPM2.5も酷いみたいだけどどうですかはてな5!


私は、ここ数日酷かったですぼー

風邪と花粉症でかなりやばかったです↓↓


私の場合、花粉症で鼻水・鼻づまりになると酸素が吸えないんですよねうああん

息苦しくてたまらんかったです。

しかも、咳に痰でダブルパンチでしたあせる

恐ろしいのでサチュレーションは測ってませ~ん汗


旦那はここ数年。私は昨年は花粉症あまり症状出なかったんですよね^^;

旦那は、ヨーグルトを毎日食べるようになってからだと言ってました。

私も昨年は、何のおかげか?分からないけど症状はマシでした。


・・・でも、今年は最悪ですショック!

私は昨年のは、まぐれだったのかなぁ?と思うけど・・・

旦那は数年ぶりの花粉症で辛さを忘れていたみたいですあせる


最近では、ちょっと花粉症をバカにしてましたからねぇ~

きっと罰が当たったのでしょう?ena


スギはあと数日は我慢ですねsei

でも私はヒノキもあるので、まだまだ続きますガーン


旦那は、昨年末から1日数時間だけヘルパーさん行ってます汗

ってかほとんど収入はないですけどね^^;

まぁ、リハビリと思えば良いんではないでしょうかはてな5!

また無理して悪化されても困るし・・・


うちの旦那、勉強好きなんですよねぇ~あひる

私じゃ考えられませんけどね^^;


それで、行ってる事業所にあった本で資格の勉強してます本

『二種免許』だそうなんですが。。。

事業所で空き時間に少し勉強してたみたいです。


それで、こないだいきなり試験場へ行って学科試験受けてきましたテヘッ

そんな、1回じゃ無理っしょ。と思ってたのに。。。

あっさり通って来ました汗


好きこそものの上手なれとは、この事ですね^^;

勉強好きな人は、すぐに通るんですねぇena

まだ、『二種免許取るよ!』と聞いて1ヶ月も経ってないのでビックリしました汗 ミニーチャン


次は実技試験なので、まぁ無理でしょう~

教習所にも行かずに、一発でしかも1回で合格なんてありえませんよね。


まぁ、最近は浮き沈みが少なくて嬉しい限りです↑↑☆



ではでは、このへんで(*^o^)乂(^-^*)


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ