バウムクーヘン | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空


今日は歯医者だったので行ってきました病院

それにしても、酷い雨でビックリしました雨

春の嵐ですね春


風も強いしひょうも降ってます雨


歯医者の方は、治療してる歯が上手く磨けなくて横の歯まで虫食っちゃったんだけど。。。

今日、思いっきり削られましたakn

痛いショック!


削って削って、次は詰めるみたいです。

奥歯なんで銀歯になります↓↓


銀歯嫌だ。って言ったら・・・

セラミックとかは奥には弱いんだって。銀歯が良いみたい。


また、この間腫れてた歯茎も腫れてるし、歯医者とは無縁になりたいわあせる

去年の秋からずっと歯医者通いですしょぼん


話は変わりますが。。。

朝は、ワンコ達とまたお庭で遊びましたよわんわん


モカリンも慣れてきたみたい↓ドキドキ


モカは何でも興味津々ニコニコ


モカリンは、売れ残りと言うのもあって今までずっとゲージの中だけで生活してきたんだもんね。

初めてとか発見ばっかりだよね音譜

これから、暖かくなったら出来るだけお庭に出してあげたいなぁ~ラブラブ

特にリンは体力が有り余ってる感じだからね汗


それから、旦那の親戚からバウムクーヘン頂きましたニコニコ

スイーツとか甘いもの大好きドキドキ


治一郎。。。ご存知ですかはてな5!

はてな5!治一郎?マダムシンコじゃなくてはてな5!とか冗談言ってたんですが。。。


妹が言うには、結構有名で人気らしいですねラブラブ

失礼しました汗


静岡の浜松の人気なバウムクーヘンだそうです。バウムクーヘン

楽天でも売っててランキングに入ってるそうです。


こんな感じ↓


写真では分からないけど、分厚くてふんわりしてて美味しかったですニコニコ

美味しかったので2セット貰っちゃったんですが。。。

もう残り少ないです汗


うちの家族、甘いもの好きなんですぐに無くなります~

甘いもの食べてると幸せですよねぇテヘッ


明日から、また寒くなるみたいですね雪だるま

あぁ。嫌だしょぼん

もう、寒いのは勘弁やわぁ↓↓


用事がない限り出かけないからねあせる

↑なんの宣言??


ではでは。明日から皆さん風邪ひかないように暖かくしてくださいねm(_ _ )m


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ