ドキドキ 爪切りUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

遂に。。。花粉症の症状が出ちゃいましたショック!

今年も花粉到来ですあせる


調子に乗って、ポカポカお天気のしかも風の強い日に外出したせいかな↓↓

昨日は全然平気だったのに、夜にトイレで起きたらくしゃみ連発叫び


鼻水とくしゃみが最悪です↓↓

慌てて、アレグラ飲んでマスクして、加湿器つけて、空気清浄器回しました汗


マジで花粉嫌ですあせる


そんでモカリンは今日もこんな感じですわんわん

遊びなのか?喧嘩なのか?激しいです~

ワンと暮らす☆心臓病みーなのダメ主婦Blog

あきれ顔のばあちゃん’Sです汗

ミミ↓


ちぃちゃん↓


この2匹はとっても落ち着いてます汗


ちぃちゃんの爪がとっても伸びてたので切りましたはさみ

私は、怖くて切れないので旦那にお願いしていますはさみ

・・・それでも旦那も恐る恐るなので、ちぃちゃん、私、旦那の3人で緊張しながら切りますあせる

終わったらいつも肩こってグッタリです汗


爪切りでカットして、爪やすりをするんですが。。。

↑電動は、あんまり削れませんでした。。。

なので新しく爪やすり買いましたぁ音譜

↓まぁまぁ削れるよニコニコ


ちぃちゃんも、グッタリで寝てます寝る

本当に、疲れ切ってるねあせる


モカリンは、爪が黒いのでサロンで切って貰おうと思いますくま

みなさんは、切りに行くんですか?家で切ってますか?


ではでは、良い週末を~('-^*)/


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ