ワンコの名前 Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

明日から暖かくなるみたいですね太陽

嬉しいなぁ音譜



お昼は、ほうれん草の和風パスタを作って食べましたスプーンフォーク

本当は、ほうれん草とベーコンが良かったんだけど。。。

ベーコンが無かったので、ソーセージに(;^_^A

↑見た目が酷くてすみません^^;料理に綺麗さは求めてませんena

・・・ただ出来ないだけですが・・・



ちぃちゃんがこんな目で見てきますaya

亜友未 出してくだしゃいらう``

こんな目されたら・・・

すぐに出しちゃう汗

甘々なママですあせる



みなさん、ワンちゃんのお名前どうやって決めましたか?


ミミはみーなのみをとって、ミミにしましたテヘッ

それと、当時してたドラマで観月ありさがお母さん役でその子供役の名前が『みみ』って言って

可愛いかったんだよねぇドキドキ

そんな理由。



ココはココアみたいな色だったので。

しかも、やっぱりワンコが呼びやすく2文字かなはてな5!と思って^^;
ココにしましたドキドキ



ちぃちゃんは、元ブリーダーの繁殖犬で2年半前に引き取ったんですが。。。

旦那父が『ちっちゃいのでちぃ子が良いんじゃないかはてな5!』と言う事でちぃ子になりました。

いつも、ちぃちゃんと呼んでますけどねドキドキ


でも。怒ったら『みー』『こー』『ちー』ですよ汗



次に、ワンちゃんをお迎えしたら何が良いかはてな5!考えてみました汗

↑気が早いねena


どうでしょうはてな5!

お友達のワンちゃんともかぶってないし。。。

やっぱり、美味しそうだったり。可愛い名前が良いねぇおんぷ


ちなみに、女の子と決めてますあひる

うちの室内犬は全員女の子ですラブラブ


悩むねぇニコニコ


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ