1月のアレンジ☆生花 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちわヾ(@^▽^@)ノ

今日は、生花アレンジの教室でした薔薇


昨夜は雪も降って寒くってどうしよう汗

と思ったけど、行ってきましたテヘッ


月1回だしねらう``


1月。2月は寒いし体調崩しそうなのでプリザの教室はお休みしますZZZ



1月の生花アレンジ薔薇
トライアンギュラー応用です。


わたしの好きな、トルコキキョウとカーネーション。スイートピー。

スプレーストック。ブルーレースフラワー。が使われていますバラ


でも、プリザの教室は通ってたけど生花となると大きなアレンジが多いので

難しいです汗


淡いお色のアレンジでしたバラ


なんか、アレンジしてると集中出来るし。楽しいですキラキラ音符

お花は癒されますよねぇWハート3


次は、桃の節句のアレンジなので楽しみですハート



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ