チワックス?ちわわっくす? | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空


今日、家でお昼ご飯を食べてたら・・・

母と妹が買い物から帰ってきたくま


それで、第一声が・・・


母・妹『チワックスの兄弟がホームセンターで売ってたよ』

母・妹『それが、2匹で14万円にしてくれるって!!


なんだ!?

チワックスはてな5!

14万円はてな5!


話によると、兄弟のチワックス(オスとメス1匹づつ)が

ホームセンターで売ってたみたい。

それが、重なって眠ってて可愛い&可哀想な顔してたんだって汗


前に、次に飼うなら兄弟とかで子犬を2匹同時に飼いたいなぁ音譜

と言ってたからかなはてな5!


色はクリーム系みたいテヘッ


でも。ココのこともあってチョコクリームで女の子が欲しかったから・・・

これがチョコクリームならホンキで買っちゃってたかも汗


でも、最近ホームセンター・ペットショップで売れ残りの子とかも

きになっちゃう。。。

だから、そういう子でも良いかな?と思ってますくま


色々考えたけど、やっぱり。

ダックス。チワワが好きかなぁハート


ポメラニアン。トイプードルも可愛いんだけど、なんか飼ってるイメージが沸きません汗



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ