閃輝暗点 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

今日は良いお天気ですね太陽

でも、寒いです雪だるま


ちぃちゃんも、お布団から出れず^^:

鼻しか出してません汗


呼んでも顔半分だけ汗



そそ。タイトルの『閃輝暗点』なんですがご存知ですか?

偏頭痛の前に現れる『ギラギラ』した光みたいなのですあせる


なった事ある人も居るかなぁ?

先天性心疾患仲間のお友達が結構なった事ある人が多かったです。

血行不良とか関係あるのかな?


『閃輝暗点』詳しくはこちら↓

http://www.geocities.jp/ja7cia/kenko.htm


かなり不快な症状で、『ギラギラ』してる間は目が半分見えなくなってるんで

ホント辛いですショック!

その後耐え難い偏頭痛が起こる方が多いのですが・・・

私は偏頭痛と言うより、頭が締め付けられるような鈍痛?

頭をギューっとされた感じで重たいんです↓↓


『漢方診療科』へ通うようになって病院

『加味逍遥散』と『補中益気湯』を飲むようになって一度も起こってなかったですドキドキ

漢方で治ったぁ~ニコニコとめっちゃ喜んでいましたらう``

だって8月1日に服用し始めてから一度も起こってないんですよ!!


身体がしんどい時も。生理の時も。寝不足でも。ならなかった・・・

なので、もう起こらないかもぉ音譜と喜んでいました。


でも。。。

抜歯入院の時、ひっさびさに夜寝てるとなりましたクマ

うわぁseiって思いだした・・・

この苦痛・・・


でも、1回だけかな?と思ってたら・・・


その1週間後、昨晩またなりましたsei


ホントショックガーン


もう。ならないと思ってたのに・・・


ホント勘弁して欲しいわぁakn


私は生理の時になりやすいです。

今回は生理と抜歯入院が重なったからかなぁはてな5!

・・・そういう事にしとこう。


もうなりませんようにきらきら!!



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ