クリスマスの予定は? | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわお月様

高槻まで行ってトンボ返りして来ましたあせる


地味~に疲れた汗

トイレ休憩でローソンへ寄った時に、定員さんに『新発売の鳥から』の『塩にんにく』を

勧められました。


夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog
↑画像借りました。


それで食べてみたスプーンフォーク

うん。普通に美味しいっ❤


でも、ローソンだと、からあげ君も捨てがたいなキティちゃん(v人v)

なんか、癖になる味だよね~


1個だけからあげ食べたので、余計にお腹すいたena


質問!!

みなさん、クリスマスmomi2*どうします??


別にクリスマスだからって何をするってのもないんだけどね。

クリスチャンでもないし汗

わたし、日本人だしena


・・・旦那がイブ走とか行って、サーキット走りに行きたそうだったので

行かせてあげようかな?


そんで帰りに、ワンのクリスマスケーキでも買ってこさせようかな?


お正月は、旦那だけ年明けから少し実家へ帰って貰う予定くま


明日は、インフルエンザの予防接種だ、風邪ひかないように早く寝ようっとハート

ではでは。(^O^)/


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ