賞味期限 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

今から、旦那の仕事の手伝いですあせる


納車があるらしいので、お迎えにちょっくら行ってきますcar*

ちょっくらと言っても、高槻までなので大阪の端から端まで行かなきゃです。

曇ってきたし。。。面倒だなぁクマ


昨日、車のシートの下にあったアクエリアスを飲んだんです。

もちろん未開封だったんですが、、、

何か味が変あせると思ってたんですが、まぁこんなものだったかな?と思って

ほとんど飲んじゃいました汗


でも、やっぱり味が変と思って、ほとんど飲んでから賞味期限を見てみると!!


これって、2011年5月7日って意味ですよね!?


さいあくがぁ~ん


そのあと、ムカムカして気持ち悪かったけど。吐いたりとかはなかったくま

でも、今日は下痢ですあせる


まぁ。仕方ないよね。。。

賞味期限を1年半も超えてたらうああん

一応、ビオフェルミン飲んで様子見てますクローバー


皆さんも、賞味期限には気を付けてくださいねクマ


では。行ってきますcar*




ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ