神前式参列 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星


一昨日から、義弟の結婚式に参列するため、旦那実家に帰っていましたくま

岐阜に前乗りしてました。


白無垢でお家から出発して、東海地方の風習でお菓子をまきました。

近所の方も来られてお祝いしてくれましたドキドキ


夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog

近くのの神社で神前式神社


夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog

それから、日本庭園の綺麗な料亭でお披露目パーティをしました。

紅葉がすっごく綺麗でした紅葉
夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog-1353821857106.jpg

建物も、お庭も素敵でしたニコニコ
夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog-1353821883186.jpg

和風なのも良いですねハート

新婦さんは、ニット作家さんなのでニットのウェディングドレスでしたらう``


夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog
お洒落で可愛いニコニコ

アットホームな披露宴で良かったです音譜


引菓子も、とっても可愛かったハート
夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog-1353821896119.jpg


おめでたいことは何度行っても良いもんですねラブラブ


私が結婚して1年以上経つけど、体調不良で一度も旦那実家へ行けてなかったので

今回行けて良かったですヾ(@^▽^@)ノ


みんなに会えて嬉しかったニコニコ


次は、来年暖かくなったら新婚旅行も兼ねて浜松・岐阜に行きたいなハート

↑新婚旅行いつまで引きずるねん汗


行きに気が付いたんだけど。。。

2月に亡くなった友達の住んでいた街が、旦那実家の行き道にあったので

またいつかお線香でもあげに行けると良いなクローバー


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ