ただいま~ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは太陽


昨夜は良く寝ましたぐぅぐぅ


昨夜、10時頃に岐阜より帰って来ましたくま

義弟の結婚式のことは、また載せますハート


でも、と~っても紅葉が綺麗でした虫食いもみじ
夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog

わたし。。。顔色悪い(^▽^;)

口紅つけてもすぐに食べちゃうからねあせる


でも、わたし外泊したらいつも寝れなくなっちゃうのよねしょぼん

枕が変わるとダメみたい。

寝れないとしんどいよね↓↓

入院とかしても慣れなくなっちゃうからね。


やっぱり、お泊りの時は睡眠導入剤とか安定剤とか出して貰うと良いのかなぁ?

外泊すると寝れないって方います?


外泊しても爆睡したいわzzz


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ