暖かグッズ&脈の乱れ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

ホント今日は寒いですね雪

朝から雨がガッツリ降ってます雨


昨日は、女の子デーだったけど。体調がマシだったので

外出しましたくま


銀行・ドラッグストアへ行って音譜

それから、暖かグッズを買いに行ってきましたage


ヒートテックみたいな。あったか下着を2点と手袋を買いましたハート

他に、ネックウォーマーとか欲しかったのに買うの忘れた汗


ホント毎日寒いよね雪だるま

洗濯物干すのとかホント凍えるもん。

毎日、ダウンジャケットにマフラーの完全防備でしてますあせる


でも。女の子デーになってから、たま~に脈が乱れてる感が…

気持ち悪いsei

これは何度なっても慣れないわ↓↓


パルスオキシメーターで測ってみると、脈が多めでそして95から90になったり

90から93になったり。変動が激しいです。

それから、昼食後気持ち悪いなと思って測ったら105とかなってた。

脈が増えても気持ち悪いよねうああん

食後・就寝前・起床後に乱れやすい気がするな~

みなさんどうですか?


ま。あんまり気にすると余計に脈は乱れるし、あんまり気にしないようにしようくま

早く女の子デー過ぎ去って欲しいわ~


ではでは。

いまから、録りだめのドラマ1話くらいなら見れるかな?


良い週末を~('-^*)/


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中