風邪のひきはじめに! | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星

喉が若干またまたイガイガします…でも予防のサプリがあと2粒しかない↓↓

サプリ飲まな風邪ひきそうだぁうああん

ホントは3粒飲まなアカンのにあせる



風邪をひいてる私が言っても説得力がないですが・・・


風邪のひきはじめにお勧めのサプリがあります!!


エキナセアですくま


エキナセアと言うハーブなんです。

以前から、喉が痛いなぁとか風邪のひきはじめに飲むと風邪が引かずに済んだりしました。


私の飲み方としては、寝る前にエキナセアのサプリメントを飲んで寝ると

翌朝には良くなってました。


始めは半信半疑だったけど。かなりの確率で良くなってました音譜


でも、本格的に風邪に突入したら遅いみたいですあせる

その時は、風邪薬を飲み始めたらもうやめた方が良いみたいです。


私は体調が悪くなり始めて2・3日飲んだら大体改善してます~

お勧めのハーブですよテヘッ


クローバーエキナセア

エキナセアには風邪やインフルエンザなど、ウイルスや細菌に対する体の免疫力を高める効果があります。 エキナセア(Echinacea)はきく科の多年草で紫色の花をつけます。北米のネイティブインディアンが風邪などの予防に使ってきたハーブです。

エキナセアはその根に、免疫機能を高める成分を含み、最新の研究で、抗ウイルス性,抗菌性,免疫強化性などが実証されています。数あるエキナセアの中でもとくに、エキナセア・パーピュリア(Echinacea purpurea)が最も優れていると言われています。


DHCからも出ててお安く購入できますよ。



レビューも良かったし。ぜひ試してみてニコニコ

アレルギーのある方などは注意してね。



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ