韓流なんていらない | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

韓流なんていらないわ。

一度もドラマとか見たことないけど。。。

見たいとも思わないねえ~‥


日本の芸能人だけで十分だわくま


韓流ファン 竹島問題で「韓国応援する」3%「ファンやめる」10%
 2004年にNHK・BSで放送された『冬のソナタ』をきっかけに、一気に広がった韓流ブーム。その後、..........≪続きを読む≫





きっと、好きな人も片言で可愛く見えるとか・・・片言だから良い人に見えると思ってるんじゃないの?

でも。がっつり韓国人だからね


騙されちゃいけない。


小さい頃から反日教育を教え込まれてるんだから。日本が。日本人が好きなわけないやん。


きっと、私たちなんてお金にしか見えてないんだよ。


今までも、何かあればお金の要求をしてきた国だからね。


『日本が好きです』


ぜ~ったいに思ってないってガーン


韓流ファンの人は、どんな風に日本の事を教えられてるか知ってるのかな?


一部を取ってみても。。。


日本は悪い国。日本製の物を買っちゃいけない。

日常生活で気づかなく使われてる日本語使用禁止。日本語書き込むことなど一切禁止。

「我が民族は素晴らしい文明を築いたが、日本によってすべて破壊されたので今は何もない」

悪くなったのは日本のせいだ。と教えられるそうです。



小中学生の好きな国1位『アメリカ』 嫌いな国1位『日本』



こんなに、援助・支援して貰って良くも言えるね。


まぁ、反日教育をしてる国だからね。

韓国・北朝鮮。同じだってことだねあせる



「韓国紙・朝鮮日報によると、音楽やドラマなどの「韓流」が海外で得る利益の6割は日本市場。」

らしいから、金づるってことだねショック!



だから『日本のみなさん愛してます』とか言っちゃっても。しれ~っと韓国の女優と結婚しちゃうもんね。

日本の事は心底嫌いなんだろうねあせる


少女時代に関しては、竹島ダンスしてたらしいから。最悪だねkt



それでも、韓流とか言ってお金使っちゃうのかな?

なんか相手の思うつぼで悲しいわしょぼん


従軍慰安婦にしても。強制連行させられてたなんて証拠もないのにね。


竹島・従軍慰安婦でバタバタしてる間に人権侵害救済法案の話も出てるし。

要注意だなsei


これ以上、民主党が売国しないように気が抜けないなぁショック!



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog