長く付き合う | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわお月様


アメーバニュースに『長く付き合ったカップル』の事が書いてあったので

書きたいと思いますくま


5年以上付き合ったカップルが別れを決意する3つのタイミング
 以前ヒトメボコラムで、結婚までの平均交際期間は4年半というデータを紹介しました。長い交際の末に結婚..........≪続きを読む≫


私と旦那は付き合って14年目に結婚しましたハート

メッチャ長いですよねあせる


私と旦那の場合は、結婚に反対されたり。。。色々とあったので長くなったのはありますが、

お互い一緒に居るのが楽ってのが一番大きかったかな?


そろそろ、結婚か?別れるか?しかないのかな?と思ってたとき。。。


結婚しようと言う話が出て、結婚しましたクマ


長く付き合うとタイミング逃すし。惰性と言うか。ダラダラと付き合っちゃいますよね汗


長く付き合って結婚と言う話も聞くけど。別れたと言う話も結構聞きますよね。


タイミングって結構大切ですねらぶ②

何が正解かは良く分からないけどena



ではでは。('-^*)/おやすみなさい星空




ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ