はじめましてん☆ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは太陽


昨日から、facebook始めましたくま

いまいち使い方とか良く分かってませんあせる


でも。友達がたくさん見つかりましたハート

高校の友達とか。車関係の友達とか。いっぱいいましたハート


みんな、写真を組み合わせて貼り付けていたので。私も朝からそんなアプリ探してました。

可愛いアプリを見つけたので早速試しに貼ってみましたクローバー


お庭で姪とワン達と水遊び★

ちぃちゃんは疲れて爆睡中(*^▽^*)


これで、facebookとmixiのつぶやきはばっちりだテヘッ


アメブロは、結構暴露とか。。。言いたい放題書かせて貰ってるので このままでいきますクマ

こっちのブログは、病気の事とか言いたい事とかを気ままに書きたいと思います。


これからも宜しくお願いしますハート

facebookされている方はお気軽に友人申請してねらぶ②

名前が分からなかったら気軽にメッセしてね。



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ