8.18 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今日は入籍して1年だドキドキ


もう1年経つんだなぁクマ


昨年も暑くて晴天だったな太陽


今日はホントはどっか行こうかな?と思ったんだけど・・・


昨夜から女の子デーになっちゃいまして・・・・


身体ダリィの↓↓お腹は鈍痛ですあせる

またまた。なんでこんな日に汗

女の子デーもいつもよりちょっと早めなんですうああん


まぁ。外出は来週にするとして今日はお家でまった~りしますクローバー


病気の事。

政治の事。


色々と書きたいことはあるんだけど・・・

それはまた追々汗



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ