行ってみたい場所 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今日は、昼から銀行・郵便局・ガソスタへ行ってきましたcar*

口座を色々と分けてると逆に不便だったりします・・・・

ウロウロと面倒くさいあせる


ガソスタでは、今日はイベントを行っていましたハート

リッター7円引きと10リッターに付き1個ボックスティッシュくれますくま


7円引きとボックスティッシュ4個貰って帰ろうとしたら・・・

ガソスタのお兄さんが『クレジットカード作らなくていいから。書くだけ書いて。申請用紙書いてくれたら1000円プレゼントしてます』と言うので母と書きましたらう``


ノルマがあるみたいですねあせる

それで母と2人で2000円ゲットハート


現金で2000円くれるとはなんか得した気分でしたテヘッ

でも。最近あまり外出しないのでガソリンが減りません汗



でも。ホントまだまだ暑いですね太陽


でも。あと1か月ほどすれば涼しくなってくるかなぁ?


最近行ってみたい場所を考えています。

もちろん、まだ体調が不安定なので日帰りで行けるところですクローバー


ちょっとあげてみましたくま


●三輪山

●奈良公園

●東大寺

●信貴山

●御坊の海の見える喫茶店



なんか、神社仏閣ばかりですね汗


三輪山と信貴山は前から行きたい神社です。

三輪山は凄いパワースポットとして有名ですよねらう``

うちの両親は何度か行っていて、お家を立て替えたり。井戸を触ったりするときは、こちらのお砂をまいて供養しますきらきら!!

なんか、TVでパワースポットの放送をしてからは結構人が凄いみたいですね。


信貴山はなんとなく、前から行ってみたい神社なんですが。。。

信貴山と言えば張り子の虎が有名ですよねしまchan

景色も良さそうだし。ドライブがてら行ってみたいおんぷ


奈良公園は可愛い鹿を見てみたいなぁと思っていますbambi.

それから東大寺も一緒に行きたい。

小学生ぶりだしハート


最後の御坊の海の見える喫茶店は。。。

何度も行ってるんですが、和歌山県御坊市にある。なんでもない喫茶店なんですが。。。

そこのお刺身定食が食べたいんですテヘッ

海を見ながら食事良いですよねぇハート


・・・今年は夏らしいことしてないなぁしょぼん

なんか、前より暑いのが苦手になってるかもうああん

もう少しだけ涼しくなって欲しいなぁクローバー


ではでは。(。・ω・)ノ゙グッドナイト夜の街



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ