心療内科 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわお月様


今日は、心療内科でした病院


最近、動悸が激しいことを話しました。


辛い症状としては。。。


動悸

めまい

ダルイ


それで、当帰芍薬散が追加になりましたくま


なので、全部で漢方は3種類。


半夏厚朴湯

当帰芍薬散

温経湯


になりましたテヘッ


少しでも良くなると良いなぁハート



それで、心療内科に通ってるけど漢方のみで治療して貰っています。

心臓の方で色々薬飲んでいるし。あまり薬ばっかり飲むのも嫌なので

漢方薬で治療することにしました。


・・・だけど、心療内科の先生も漢方薬は出せるけど漢方薬専門医ではないんですよねあせる

それで、漢方診療科へ行くのも良いかも知れない。

その方が合ってるかも知れないね。と言われましたくま


それで、心療内科から漢方診療科へ移ろうか?考えていますはてな5!


漢方診療科なら、心臓でかかってる病院なので病院も1箇所で済むんですよね病院


いまの心療内科の先生も穏やかで話しやすいので好きなんですが

漢方専門の先生に合わせて貰うのも良いかなぁって思っていますおんぷ



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ