シャクヤク園 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはにこちゃん

なんだか毎日、夏みたいに暑いですね波


もう。扇風機つけてますよ扇風機
あっちぃーねぇー。

車乗ったらホント干からびそうです汗


日曜日は、久しぶりに公園へ行ってきましたクローバー



私の好きな花のシャクヤクが今月末までってことなので
久宝寺緑地のシャクヤク園へ行ってきました薔薇


ホント芍薬って。花びらがいっぱいで綺麗ですよねハート



カップ咲きのシャクヤクも素敵ですらう``


私は薔薇もカップ咲きのが好きですハート


久宝寺緑地へ行くのは初めてでしたくま



でも暑くて暑くて太陽影を探して歩きましたニコニコ

久々に外出したから良い気分転換になりました音譜



ペタしてね

読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ