ドッグサロン | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわんdog*


今日は、一番若いココをサマーカットに連れていく予定でしたカット

ミミとちぃちゃんは、毛が落ち着いてるけど。ココは若いせいか?毛が多いし。うねってますあせる


それで、今日サマーカットを予約してたんだけど・・・

ちぃちゃんにダニが見つかったのでキャンセルしました汗


多頭飼いなんで、全員で予防しなきゃダメです汗



昨夜、ちぃちゃんの鼻に何か出来物みたいなものを発見しました。

良く見ると血豆っぽい。


ん?でも虫っぽくもあるぞあせる


って思って、毛抜きでつまんでみることに。。。


でも、何か良く分からない。。。それで引っ張ってみた!!


そしたら、ダニだった↓↓


それで、慌ててフロントラインプラスを購入して、さっき予防しましたよハート


でも。生理前でしんどいし。。。買いに行くのも面倒なので楽天で購入しました音譜


動物病院で買うより半額くらいの値段でしたニコニコ


今日、フロントラインしたので月曜日にドッグサロン予約し直しましたニコニコ


今回は、初めてのお店に行くことにしましたくま

オープンキャンペーンで半額なんだってage


最近近所でもドッグサロン増えてきましたくま

うちはミニチュアダックスなんで、頻繁にはいかないけど、プードルとか飼ってる人は

結構な頻度で行きますよねdog*



それじゃ。おやすみなさい寝る



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ