リズムが・・・ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわお月様


はぁ↓↓

気が付けばもうこんな時間ショック!


また夜更かししちゃったぁkt

自己嫌悪・・・


11時頃には寝たかったのに寝る


今日は朝から旦那に頼まれて病院へ薬貰いに行ったよ病院

旦那の通う精神科と私の通う心療内科は違うのね~


まだ病み上がり?

いや。病みあがってないのにさぁあせる

どーしても、仕事で行けないって言うから言ったわさうああん


病院の前は坂があってホントしんどかったsei

今日は寒いし・・・

小雨は降ってるし・・・

同じくらいに到着した患者が居て焦って歩いたら息切れマックスでしんどかった♥akn♥

結局、途中でバテて行き調えてたら先越されたわあせる


もう、めまいもあるのに。酸欠で余計クラクラしちゃって・・・

頭も重たかったsei


それから、帰りにオオクワへ寄って帰りましたくま

久々の買い物だ音譜

昼は、中華そばにしたよハート

でも疲れてて食欲なかったクマ


オオクワで端の店舗を改装してて、ヘアサロンって書いてた。

見たらカット690円だって!!!

カラー1980円って書いてるよあせる安っ!!

旦那に行かせようかな?


まぁ、旦那が今行ってる美容室も激安だからね汗


では、そろそろ寝ます。

おやすみなさい寝る


ペタしてね

読者登録してね  アメンバー募集中



にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ