ポルチーニ茸 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

ポルチーニ茸なかなか採れません汗 ミニーチャン

夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog
スタミナ2も使うしあせる


ちょくちょく収穫してるけど・・・

まだ4個ですsei



いまホットワインなんですが・・・

この次からきのこ要るんですよねぇ~


次のパスタのクエストでポルチーニ茸 12個要る
夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog
その次はチーズフォンデュで ポルチーニ茸 24個要る


夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog

34個もポルチーニ茸 採れるんかな???


あと30個・・・


今回の選考は無理そうですガーン


そろそろ寝ますぐぅぐぅ

おやすみ寝る



ペタしてね