占い | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今日は、朝から占いに行ってきましたくま


いつも、トラブルメーカーの旦那なんで。。。

色々と悩むことがあるんですねあせる


トラブルより10日・・・

今回のトラブルは人間関係で友達が関わってるので旦那の鬱は

なかなか良くならずショック!


それで、相談を兼ねていったわけですが・・・


やっぱり、この占い師さんYさんは素敵ですねぇラブラブ


行くと、いつも元気を貰えるドキドキ


ズバっと言ってくれるけど、頑張れるように前向きになれる様に導いてくれるクローバー


怪しげな占い師みたいに。。。

『コレしなきゃダメ』とか、もちろん『○○しなきゃ死ぬ』なんてことは言わないよ。


私も昔は占い好きで色々行ったなぁage


駅ビルに入る占いに行ったこともあるし。


青森までTVで有名だった神様と言われる人に見て貰いに行ったこともあった・・・

青森なんて、旦那と10万近く旅費をかけて言ったのに・・・

相談書の書き方を間違えただけで、私は常識がないなどボロカス言われたsei


あんだけ、好き勝手してた旦那は何も言われずkt

何で!?と思って悲しく観光して帰ったよクマ汗


でも、このYさんがホント一番ピンと来るわドキドキ


旦那と結婚してトラブル続きなんで『結婚しない方が良かったと言う事なんじゃないか?

神様がこの結婚は間違えてたって言ってるんじゃないか?』と悩んでた時も・・・


『いや。神様に試されてるだけだよ。結婚して2人で頑張っていくように試されてる。』

『結婚して色々トラブルが起きるのは普通。結構多いよ。』

と励ましてくれたラブラブ

でも、旦那は前から精神年齢が低すぎるから大変。。。と言われてた。

その通りクマ汗


このYさんの占い型は、霊能です。


私は、生年月日で占うとかあまり信じない。

だってさ、生年月日一緒なら一緒でしょ?


幼馴染に生年月日一緒の子居るもんあせる


そうそう。話戻るけど、このYさんは占って欲しい人が直接行くか?

写真で占ってくれますキラキラ


生年月日とか名前とか要らないよage


でも今回もすっきり出来てホント良かったニコニコ


それから、今日勉強になったことwハート☆


悪い種も。良い種も。

いつかは刈らなきゃいけない。

どっちの種を蒔くかは自分次第


悪い種も。良い種も。全部自分に返ってくることを言われました。


私ってその周期スッゲー早いのよね(;´▽`A``


悪い事して、翌週に喀血で入院とか・・・

ホント返ってくるの早すぎて、もう悪いことはぜ~ったい!!!しないと決めてるena


今日は久々に朝早く起きたので疲れたよ汗

最近、占いが人気みたいで。。。なかなか予約が取れなかったえ~‥

あぁ~眠い寝る



ペタしてね

読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ