ハートの椅子4つ☆ライフ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

ハートの椅子4つGETへの道は長いです↓↓



夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog


ハッピータイムを狙ってとりあえず、チャノキとブラックベリー集めですくま


しかも、チャノキを茶葉にしないと使えないので、チャノキから茶葉への料理も並行で

頑張ってますニコニコ


ハッピータイムの突入したのに、チャノキがまだ茶葉に出来てないショック!とか

言うのはショックよねあせる


でもかなり集まりましたよらう``


茶葉 118


チャノキ 28


ブラックベリー 115


チャノキと茶葉がまだ足りない↓↓


私の計算だと椅子4つを最低限でGETするには・・・


茶葉256


ブラックベリー148


まずは茶葉200を目指して頑張るぞ~!!


ちなみにたまに聞かれますが・・・

課金はしてません。

無課金で、イベントの時には溜めておいたスタミナウォーターを使いますドキドキ

毎日のログイン5日目に貰えるヤツね音譜


お金使わないわりにはライフ結構遊べて楽しいですニコニコ



ペタしてね