ハートの椅子☆ライフ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

はぁあせる

旦那のウッチーの調子が良くないよえ~‥


ウッチーって鬱ね汗

真っ暗な部屋で、TVも付けずに怖いよena


まぁ寝るしかないから、寝るように進めた寝る


ピグライフ スナップショット


ハートの椅子出来れば4つ欲しいドキドキ

最低でも3つ欲しいドキドキ


私の計算が合ってるか?分からないけど・・・


椅子が4つの場合

チャノキ192個

ブラックベリー100個


椅子が3個の場合

チャノキ144個

ブラックベリー75個


最低でもこんだけ要るショック!

でもまだ・・・

チャノキ87個しかない

ブラックベリー76個しかない


豊作タイムまだかなぁ?


今回は、豊作タイム&切手のハッピータイムはフル活用したいなハート


ペタしてね