桃クエスト | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

桃クエスト、やるか?やらないか?

悩んだけど・・・


とりあえずしてみようドキドキ

それでまずは30個植えてみましたニコニコ


でもさ、報酬あんまり可愛くないしょぼん



夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog
黄色・・・


ピンクなら可愛いのになぁあせる

でもこれ、前にした桃クエストの色違いらしいですね汗


私がライフ始める前にあったクエストのようです。


だからかな?

今回、桃クエストしてない人多いあせる

報酬も色違いなだけらしいし。。。


そりゃやる気失せるね・・・・


桃は適当にしますべーっだ!


桃クエスト↓


クエ1
報酬:
桃を5本植える

クエ2
報酬:桃のすごい水
桃を5回収穫
黄桃1個入手

クエ3
報酬:もものスリッパ
黄桃を3個入手
モモのコンフィチュールを1個入手

クエ4
報酬:もものエプロン
モモのゼリーを3個作る

クエ5
報酬:桃すごい水1個、ライフチケット5枚
モモのシャーベットを4個作る

クエ6
報酬:もものバンダナ
ロールケーキを5個作る


それから、ライフスタッフブログに載ってた衣装ドキドキ

これって・・・


次のクエストのじゃない?



夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog

またミスって載せちゃったんかな?ena


きっとバレンタインでしょうねぇハート

可愛いし。次に期待だドキドキ



ペタしてね