1階テラス | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはにこちゃん


旦那は実家へ帰ったので、のんびりしてますニコニコ

今日は、妹が買ってきたりくろーおじさんのチーズケーキ食べたよwハート☆


りくろーおじさんのチーズケーキは卵たっぷりでフワフワでホント大好き音譜

安いしホント最高だよねドキドキ


ピグライフの方はクローバー

1階テラスを作りましたらう``


白を基調にして、キッチン台・コンロは外へ移動しましたラブラブ
そんで念願の棚も作ったニコニコ

まだ改築途中だけど、見に来てねドキドキ


それから瓶を1個ゲットしました音譜

でも・・・
切手のハッピータイムが待てずに、ポテトのグラッセを作っちゃったのでしょぼん
新じゃが30個くらいダメにしちゃったガーン

だから瓶もう1個は無理かなぁ?あせる


ペタしてね