杉の木 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわにこちゃん


悩んで。悩んで。。。友達と話し合って。。。

杉の木植えましたハート


そんな、悩むほどのことでもないんだけど・・・

ピグは無課金!!と決めてたからねニコニコ


杉の木、いっちゃん小さいの買ったよぉ~キラキラ


でもさ。。。

買ってから知ったんだけど・・・


100%寄付と思ってたら・・・

違うんだってsei


100円なら30円なんだってさ↓↓

30%とか酷くない!?


せめて半分以上は寄付に回して欲しかったわ!!


結局、金なんだしょぼん


これなら、友達が続けてる物資送るの手伝う方がまだマシだねくま


この木、1日に1枚~2枚の切手ライフ切手9が出るらしいから。。。

ストーブ・服は20日で。ブーツは10日でゲット出来るねドキドキ


まぁ気長に育ててみますラブラブ


でも花粉症のワタシに杉を育てるのに辛いわうああん

はぁ。あと1か月もすれば始まるわ↓↓



ペタしてね