生理前なんちゃら。 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはお月様


今日は、月1回の通院でした病院


朝、ちょこっとライフしてクローバー帰ってから何度か挑戦してるけど・・・

またメンテナンスなのねあせる


今日から、旦那が出張なんでゆっくりできるハートと思ったのに。。。

こういう日に限ってだわぁ↓↓


旦那は、東京オートサロンに向けて昨夜出発しましたくま


今朝から、腰痛・腹痛・胃痛・ダルさ・頭痛・熱っぽいのよねガーン

生理前なんちゃら。ってやつかな?


それから、生理前にいつもなる『お腹が妊婦さんみたいに大きくなる』現象が起きてます。

ホントぱんぱんなんだからショック!


生理前も調子悪いし。生理中も月経困難症で調子悪いし。。。

月のうち2週間も不調なんて、なんてことだ!!


妊娠しちゃダメな、ワタシはな~んにもしてないけど。みんな基礎体温とか

つけてるのかな??


この間、女友達数名で話した時、排卵日とか高温期とか言う話になったけど。。。

全然分かんないあせる


そ~いえば、1年ほど前に基礎体温つけてみようと機械買ったけど・・・

どこいったかな?探してみようニコ


ペタしてね

読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ