cafeへ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今日は、グッドタイミングな感じに友達からお茶のお誘いがあったので
行ってきました♥akn♥

明後日は、友達御用達で私も2回程行ったことある占い行くからねぴかぴか(新しい)
明日は、休養日ですクローバー
↑基本2連ちゃんでの外出はしんどいのであせる


今日は、近所のカフェに行ってきましたコーヒー
ってメチャメチャ近所。近すぎて逆に行かなかったあせる

でも評判が良いので一度行ってみたかったんですドキドキ

私たちは、喋る専門なので。ゆっくり出来る雰囲気の良いところが良いんですよねぇくま



新婚☆夫婦+ワンと暮らす☆闘病中みーなのBlog


他のお客さんとの間隔も広いし。
音楽も丁度いい感じで。。。
とっても話が弾みましたよらう``

こんなオサレーな感じニコニコ


新婚☆夫婦+ワンと暮らす☆闘病中みーなのBlog

カフェラテとシフォンケーキ頼みましたシフォンケーキ


新婚☆夫婦+ワンと暮らす☆闘病中みーなのBlog


シフォンケーキは大好きなんで色んなところで食べたけど。。。
私の好きな味だったラブラブ

ちょっと、分かりにくい場所にあるんだけど。。。
道が狭いけど。。。
行ったら満車だったP

歩き・チャリだとエコ割もあるみたいですよんテヘッ

他にも一度行ってみたいカフェあるけど。。。
なかなかお茶友達のお休みとお店の定休日が合わない汗

でもまた行きたいなぁハート




良かったら一度行ってみてくださいハート
夜はアルコールもあるみたいです音譜
CAFE MANO
http://ameblo.jp/cafemanoblo/


ペタしてね

読者登録してね  アメンバー募集中

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ