病気平癒 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますにこちゃん


今から書くのは、一昨日のお話ですくま

昨日は予防接種に。頭痛で書けなかった♥akn♥


病気平癒って言っても私のことじゃありません。


妹が卵巣のう腫って言うのが出来ちゃって。。。

それで内視鏡手術をするので、手術・病で有名な石切さんへ行ってきました鳥居


新婚☆夫婦+ワンと暮らす☆闘病中みーなのBlog



石切さんって石切神社って言います鳥居


新婚☆夫婦+ワンと暮らす☆闘病中みーなのBlog


着いてトイレとか行ってから、祈祷の申し込みに行ったら・・・

午前は終わりました。

午後は1時からです。

って言われましたクマ

時間見たら。。。午前の部が5分ほど過ぎただけ。。。

コレ。トイレとか寄らずに直接行ったら絶対に。間に合ってたよね↓↓

午後の部まであと1時間半もあるので。ご飯食べたりして待つことにしましたナイフとフォーク


石切さんは、参道があって。いっぱいお店が並んでますテヘッ

お土産屋さん・占い・食事の出来るところ・せんべい屋さんなどなど・・・


お参り以外でも結構楽しめますハート

私たちは、うどん・そばを食べましたらう``

せのぶらとか隣の人間国宝さんなどでも来てるみたいwハート☆

写真とかあったよ。他にも陣内智則とか。。。


それで、午後からは祈祷とご加護をしてもらいましたage

実はね、旦那の親友くんも来週から入院らしいので。。。

それで、そのご祈祷もしてもらってきましたニコニコ


新婚☆夫婦+ワンと暮らす☆闘病中みーなのBlog

ご祈祷してもらったので、お下がりとか色々と貰ったので、親友君喜んでくれると良いなぁラブラブ


私も、祖父が手術する時も。旦那がヘルニアの手術したときもお願いに来た。神社なのwハート☆


私が子供の頃。20歳で手術したときは。お祖父ちゃんがここでお百度参りしてくれたなぁドキドキ

お百度参りは出来ないけど。みんなが元気になるように願ってきました。


妹と親友君が元気になりますようにキラキラ



それから。こちら水神様シャボン玉

寒かったのに。いっぱい亀さんが出てたよカメ


新婚☆夫婦+ワンと暮らす☆闘病中みーなのBlog



ペタしてね

読者登録してね  アメンバー募集中



にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ