復縁2 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

私の場合、今まで連絡し過ぎだったので。。。


まずはこちらからの電話を辞めました。


でも、電話がかかってきた時は、どんなに不安だっても。寂しくても。

文句を言いたくても我慢して。


楽しそうに笑顔で話します。



とにかく、喧嘩・責めたり 感情的になっては

絶対に駄目NGsao☆



それで、本当はもっともっと話したくても、無理に長引かせたりしないで

良いところで切ります。



こっちは寂しいかも知れないけど。あっちも『もう少し話したかったな』と思わせる可能性があるから。

そう言う戦略ハート




長引いたら、やっぱりうっとうしくなる↓↓可能性がある。

そんなに電話・メールが好きな男性って少ないから。。。




それに男性は自由を好むので、あまり捜索しないこと。

『昨日どこ行ったの?』

『今何してたの?』



私は良くしてしまってたガーン





聞いても、相手に嫌な思いをさせるだけ。。。

もしもやましい事があるんなら、本当の事なんて言わないし。。。

だから無意味。と思って聞かなくしましたニコニコ




それと、不安だからって少し彼の気持ちが戻ってきたからって。

『わたしのことどれくらい好き?』とか・・・

『もう怒ってない?』とか・・・

喧嘩の事を穿り返さない事です。



一度、真剣に謝って、行動に移す。だけです。



穿り返して聞くと、また思い出して怒りが復活しますゾゾゾ




私は本でこんな内容を読んで、復活出来ましたぁらう``



ホンマに危機だったので、真剣にしましたよテヘッ



大阪で言う必死のパッチってヤツですあせる




ノートに要点とか策略をまとめて、持ち歩いて何度も確認し直しました。



束縛する彼女に限って男性は、浮気するって統計があるそうですよクマ


みなさん、人それぞれ状況は違うと思うけど。。。

けっこう本って為になる事書かれていますよらぶ②



参考にするのもグッド!良いと思います本




自分なりの方法が見付かるかも?





8月に、『別れたい』と言われてくま


それから必死に頑張りましたくま


それで11月現在。仲良しですらう``





にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ペタしてね  読者登録してね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ