復縁 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

なんか、『復縁出来ます。』的なブログ多くないですか!?


でも胡散臭いのも多い。。。



でも、私も8月頃、超危機 え゛!だった時とにかく何にでもすがりたい気持ちでした!!



だから その気持ちメチャ分かりますあせる



あやうく、そう言う怪しい類のも手を出しそうになっちゃいましたね汗


そのままヤバイ状態が続いたら。。。


もしかしたら、怪しい通販とか。願掛けとか。してたかも知れない↓↓




はっきり言って、私は彼に依存しています。



それは、身体が悪いし。


あまり積極的に、遊びにも行けない・・・



だから、居心地の良いクローバー

理解してくれる彼が居なくなったらどないしようえ~‥って

パニックだったんだと思います。



でも。

あんだけ危機だったのにあせる



バッチリ復縁しましたよらう``



実際には、別れかけで。別れてはないから。。。

復縁じゃなくて、戻ったキラキラって感じかな?




私はとにかく、それ系の本を読みましたくま

本なんて何冊買っても、この苦しさに比べたら安いもんでしょ?って感じで

買いあさりました本





私が彼に愛想をつかされた理由は。。。


嫉妬・束縛でした泣き



私は、病気とかあるから自分に自信がなくてしょぼん

昨日『好き』と言ってくれても。今日電話で素っ気なかったら

なんか不安になったりして。。。




だから、電話かけすぎたり。。。

嫉妬してしまったりしていましたうああん




でも、それが原因になって。


本当に別れる事になって。。。




変わらなきゃって強く思いました!!




今、頑張ってこの状況を変えないと、一生後悔する。

取り返しがつかないことになると・・・



でも、この時にはもう同じような喧嘩を何度もしてたので。

もしかしたら、もう駄目かもしれない↓↓と言う不安が大きかったです。





にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ペタしてね  読者登録してね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ