クレイセラピーの体験出来ます‼ 7/30 笑顔で働きたいママのフェスタですよ! | 奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

交通事故が人生の転機!
クレイってスゴい‼
動物とあなたへクレイセラピー・アニマルコミュニケーションをお伝えします。
プレミアムクレイソムリエ®・
トリマー・ペットシッター士・アニマルコミュニケーター
・アクセスバーズ

いつも ありがとうございます
プレミアム クレイソムリエ®
&
トリマーのめぐみですあしあと
(交通事故後遺症治療中)



ここ最近 私にしたら少々
スーパーハードスケジュール
だったのか ダウンしてしまいました。


頭痛、喉の痛み、眉間辺りが重くて熱い‼
そして、体がダル重い…💧
それに加えて鼻水が止まらない‼

とりあえず クレイパック♪

一日目 イエローイライトでパック
(両手首と鼻からおでこにかけてパック)

二日目 グリーンイライトでパック
(喉、鼻からおでこにかけてパック)

三日目レッドイライトでエンヴェロープメント
(お風呂でお膝まで塗り塗り)

そして、寝る‼

なかなか厄介な風邪⁉だわ…💧


なぜ、私がクレイを使うのか?
クレイの働きについて少しだけ書きますね。

○ミネラルをたっぷり含むクレイは体の中の崩れた電気バランスを整えて痛みや炎症、老廃物や毒素等を排出し免疫力を高めてくれます。

○クレイは体に与えるものではなく吸着、吸収に優れています。
デトックスが得意なんです♪

○皮膚の再生治癒力を高め傷痕を早く癒します。

○血液循環の促進

○細菌の繁殖を防ぐ中和能力があります

○体の重要な部分(肝臓、腎臓、腸)に湿布することにより その部分の働きを正常にする

○クレイセラピーを長く使い続けても無害です
(注意事項と照らし合わせる必要あります)

物凄く、簡単に書いてます…

が、もっと簡単に書くと

痛みが 楽になるの!

ただ、それだけ。
私の場合ですけどね…

私は、交通事故後遺症で何をしても
痛みが取れなかったんです。

痛み止めの点滴、ブロック注射、痛み止めの薬
神経痛の薬、精神安定剤、CT1回、MRI5.6回など…
病院は、5件行きました。

でね、藁をもすがる思いで 楽になるなら
何でも良かったんですよ。

その時に出会ったのが 
たまたまクレイだったの。

クレイパックしてもらった時の
感動は忘れられないです。


私は、その感動を伝えなければと
クレイの勉強をしました。

知れば知るほど難しくて …
でも、結構面白かったりする。

人に教えるのは得意じゃないけど
自分が体感したことは 伝えられるかな?
と思っています。




クレイを使うにあたって注意することは?

○体内に異物がある場合、その部分は避けて湿布すること

○クレイを、使っていて普段と体調が異なる場合、無理に湿布しないこと

○便秘、腸閉塞の症状がある場合内服使用しない

○内臓パックの場合同時に2箇所以上できません(足湯はOK)

○パックは完全に渇く前に取り外す

○2度同じクレイを使わない 1回使ったクレイは必ず破棄する

○薬を服用している場合は使用しない

○クレイが入っている袋に書いてあるロット番号の日付から3年以内に使いきることをオススメします

○高血圧、心臓病、低血圧、痙攣症状のある方はレッドイライトは使用できません

○レッドイライトは首から上には使えません

注意することをしっかり守り 
クレイの働きを わかっていれば
誰でも手軽に使えるものだと思います。


実際、体験会をさせていただき
色んなお声を頂きました。

・肩が少し楽になった
・足先がいつまでもポカポカ。良く眠れました
・重かった体と肩の痛みも取れてビックリ!
足の疲れも取れたし体験出来て良かったです
・肩が楽になりました。色白になりました
・臭いがわかるようになったのが嬉しい
気持ちよかった(副鼻腔炎)
・背中がスーっとした感じで気持ちよかったです。外耳炎で耳の裏側の痛みが楽になった気がします
等々 まだまだあります♪

クレイを使っての感想は人それぞれです。
全く何も感じない方だっています。
だって、お薬だってそうでしょ?
合う合わないが あって当然なんです。

合わなければ使う必要はないのです。

使ってみて 使い心地が良ければ使えばいい
ただ、それだけです。

でもね、クレイセラピー(粘土療法)の
自然療法があるという事を
知らないのはもったいないな~って
思うからこうやって 一人でも二人でもいい
クレイのこと知ってもらえたら嬉しいな~
そんなこと思いながらブログを書いています

体験会は終わってしまいましたが
イベントに参加していますよ。

7月30日(日)
笑顔で働きたいママのフェスタ
in大阪
twin21    1階 アトリウム
入場無料    10:30~16:30

【22  クレイソムリエのお店】
関西にいるプレミアムクレイソムリエ®
のメンバー5人で初出店させていただきます‼


クレイソムリエのお店では 
クレイ手首パック(片手)の体験を
¥1000でしていただけます。
イベント限定価格です‼


他にも沢山色んなお店が出店されています
夏休みですし お子様と是非遊びに来ては?

イベントに行こうかな~と思っているなら
是非、来場事前予約をしておいて下さいね!

来場事前予約をするとお得なんです!

入場がスムーズに!
お土産袋をプレゼント♪

※予約したからといって勧誘などはございません。

来場事前予約の際、紹介者欄が出てきます
そこは、【22 クレイソムリエのお店】と
していただけると嬉しく思います♪
※ブース予約ではありません。
あくまでもフェスタに行くための予約です。


是非、遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました


良かったら LINE@お友達追加してね♪
LINE@検索ID     @pqb5265p