クレイで手首パック体験!できるのは?7月30日(日)大阪だ! | 奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

交通事故が人生の転機!
クレイってスゴい‼
動物とあなたへクレイセラピー・アニマルコミュニケーションをお伝えします。
プレミアムクレイソムリエ®・
トリマー・ペットシッター士・アニマルコミュニケーター
・アクセスバーズ

いつも ありがとうございます
プレミアム クレイソムリエ®
&
トリマーのめぐみですあしあと
(交通事故後遺症治療中)


昨日のお天気でノックアウト

久しぶりの頭痛(×_×)

肩の痛み、手の痺れなどは出たりして
いましたが 頭痛は ここ暫くなかった…

痛い。

でも、痛み止めは飲みたくない!

とりあえず
お風呂上がりの寝る前に

本当は 首の後ろにパックしたいけど
めんどくさくて…
手首にグリーンイライトでパック

10分も立たないうちに乾いてきました

んー
何でかな?
お腹がグルグル言い出した(笑)


手首には 色んなツボ、
反射区があるのです!

便秘や頭痛、顔のむくみ、咳止めなどに
良いツボがあったりします

子宮にも繋がっているのでパックの後
生理がきたり ゲーリーになったり…

これは 結局 体に要らないものを
出してるのでデトックスですよね♪

 私みたいにすぐに反応が
出る方もいれば 全く何にも反応が
でない方もいますので
全く気にする必要はありません

気付けば あれ?ってこともあります


でっ、私の痛みは?

おかげさまで 楽に❤

即、睡魔が…
朝までぐっすり
そして 今朝は 頭もお腹もスッキリです



そして!
この手首パックの体験が⁉

☆7月30日(日)☆
笑顔で働きたいママのフェスタ
2017in大阪

場所   TWIN21  1階アトリウム
10:30~16:30
入場無料

こちらで 体験出来ます‼


なぜなら、
22 クレイソムリエの店で出店します!

プレミアムクレイソムリエ®
関西メンバーで出店!

関西5レンジャーが揃うのは
ここだけ!

是非、私たちに会いに来て下さいませ!

いやいや
私たちにも会いに来て頂きたいですが

クレイの体験ですやん!

クレイのペーストは
子供のころ遊んだ
泥遊び♪みたいな

懐かしい泥遊びの感覚

触感 香り 体感してみてくださいませ。


最後まで読んで下さっていると信じて
あなたに ラッキーな情報です!

このママフェスに来るなら
事前予約が必須です‼

その際 紹介者欄には
【22クレイソムリエの店】
で登録してくださいませ

私たちが喜びます❤


①スムーズに入場できちゃう
②お土産袋がもらえちゃう!

せっかく来るなら もらいましょ!



今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました


LINE@では、クレイソムリエ®講座やクレイミネラルリキッドファンデーションのワークショップ、その他の情報を
いち早く配信していきます♪
LINE@ID検索    @pqb5265p