【お知らせ】ブログの休止 | まさまゆ父さんの卓球ブログ(中国式ペン裏面打法の技術向上)

まさまゆ父さんの卓球ブログ(中国式ペン裏面打法の技術向上)

卓球歴約30年。
これまでの卓球に関する出来事や今取り組んでいることなど、のんびりと書きたいと思います(週1程度)。

戦型:前陣ドライブ型
ラケット:アウォードオフェンシブCHN(TSP)
ラバー:フォア アポロ5(38°)
     バック GTT45

 みなさまこんにちはニコニコ

 

 2019年度に入り、私の職場環境に大きな変化があり、これまでより責任のある役職になったことから、趣味である卓球へ割り当てられる時間が激減してしまいましたガーン

 

 非常にやりがいのある職場でありますが、しっかりと役目を果たすためは相当な努力が必要であると考えています。

 

 従いまして、週1回ペースで更新しておりました当ブログについては当面の間、休止させていただきます。

 

 困難な仕事であればあるほど、理解し役目を果たせたときの充実度は大きくなると考えているので、しばらく仕事に大きくウェートをおいた生活を送ろうと思っています(もちろん家族が最優先ですニコニコ)。

 

 2015年8月からのんびりと書き始めた卓球ブログも、4年弱で268回も記載することができました。

 

 とはいえ、年代別の九州大会に県代表で出場する野望は捨てていませんので、練習でできる時は集中してやろうと思います。

 

 これまで、読んでいただきありがとうございましたニコニコ