★ホワイトわんこなお友達★ | ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

「おすわり」を教える前に、全ての基本である「社会化」を身に付けましょう!

皆さんこんにちは!ニコニコ


今日はキャンパスにホワイトなわんちゃんが大集合!!



フレンチブルのキャスパーくんふれぶるホワイトと花


ワンDAフル communication-お友達



ポメラニアンのココちゃん犬


ワンDAフル communication-お友達




マルチーズのまめくんマルチーズ


ワンDAフル communication-お友達




トイプードルのどるちゃんトイプードル


ワンDAフル communication-お友達


まっしろチーム誕生ですぱちぱちキラキラ




よーしみんな集合だ!!きらきら!!逢いたい!



ワンDAフル communication-お友達


ってあら・・・?



ワンDAフル communication-お友達



あの・・・


ワンDAフル communication-お友達


みんな・・・ガクリ

ワンDAフル communication-お友達



元気いっぱいなまっしろチームにはちいさい画面は役不足だったようです苦笑



元気さは伝わったでしょうか~?



キャスパーくん、ココちゃん、まめくん、どるちゃん、


また遊びに来てねニコニコ