★クレアちゃんとプーくん★ | ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

「おすわり」を教える前に、全ての基本である「社会化」を身に付けましょう!

こんにちは!

本日もドッグキャンパス(わんちゃんの保育園)に遊びに来てくれたお友達のご紹介ですニコニコ


魅惑のポーズでご登場らぶ1


ミニチュアダックスのクレアちゃんですダックスキラキラ(ピンク)


ワンDAフル communication-お友達

いつも遊びに来てくれてありがとうねニコニコ


今日もお留守番頑張ろうガッツ




こちらはトイプードルのプーくんですプードルレッド音符


ワンDAフル communication-お友達


おすわりでビシッと決めてくれましたきらきら

モデルさんみたいですラブ



まずはご挨拶からどーもっきらきら!!


ワンDAフル communication-お友達

プーくん、クレアちゃん上手にできましたねパチパチ




キャンパスではふたりともおもちゃが気になった様子・・・得意げ


ワンDAフル communication-お友達

クレアちゃんはズボッと顔をいれちゃいましたにひひ





ワンDAフル communication-お友達

プーくんはどっちで遊ぼうかな~と思案中かな?ニコニコ


プーくんは素敵なマリンのお洋服だったので某人魚さんのお友達と記念撮影をしましたミッキー


ワンDAフル communication-お友達

ふたりともお利口さんにお留守番ができましたねWハート


ワンDAフル communication-お友達


クレアちゃん、プーくん


また遊びに来てね!キラキラ