密談・・・?? | ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

「おすわり」を教える前に、全ての基本である「社会化」を身に付けましょう!

おや・・・?スタッフ犬のパピーラおじいちゃんとオセロくん 

寄り添ってなにやらコショコショお話してますよ? 

 

こっそり聞いてみましょうにひひ!!
ワンDAフル communication
パピーラおじいちゃん:「わっわし実はすきなおなごが 

              できたのじゃぁ!ラブラブ」 

 

オセロくん:「へぇーー・・・っえぇえ??ぱぴおじぃ自分の 

       歳わかってる!!?!あせる」 

 

パピーラおじいちゃん:「わしまだまだいけるんじゃ!メラメラ」 

 

オセロくん:「わっわかったから・・(たったしか64歳だよねぇ・・) 

        で・・誰なのー??あせる」 

 

パピーラおじいちゃん:「あのじゃな・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

・ 

・  


ワンDAフル communication  
 

きーいーたーーーーじゃーーなぁーーー!!??!! 

 

 

スタッフ:「ごっごめんなさーーいあせる」 

 


ワンDAフル communication
ぱぴおじいちゃん:「はずかしぃのじゃーー!!」 

 

オセロくん:「ぼく・・もぅいっていい??」 

 

スタッフ犬にもいろいろあるみたいにひひ 

たまに見れるスタッフ犬の日常も見に来てくださいねドキドキ