★今日のお友達★ | ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

ドッグキャンパス船橋店&ドッグラン 【ららぽーとTOKYO-BAY内】

「おすわり」を教える前に、全ての基本である「社会化」を身に付けましょう!

晴れ今日は梅雨の中休み晴れ


ららぽーとは晴れて猛暑ですあせる





そんな中遊びに来てくれましたアップ


お尻フリフリ~ラブラブノーリッチテリア・バントくんですわんわん



ワンDAフル communication






夏といえばプール波


というわけで、ドッグランのプールにお邪魔しましたチョキ




いつもカッコイイ宝石ブルー洋服を着ているバントくん




服を脱いでセクシーなバントくんはどうかしらはてなマーク


ワンDAフル communication


とっても男前です恋の矢







でも、かなりの暑さだったので・・・



ワンDAフル communication



ワンDAフル communication





ワンDAフル communication


遊ぶというより浸かってるバントくん温泉




少しでも涼んでいただければスタッフはうれしいですよーニコニコ







キャンパスに戻ってきたバントくんは


色んなお友達と一緒にお迎えを待ってました合格



ワンDAフル communication

「ママはまだかなあ~」



人と一緒でワンちゃんも水遊びは体力を使うんです走る人



いつもより眠そうにしていたバントくんぐぅぐぅ



今夜はグッスリ眠れたかな目音譜