飲みやすいお水♪「温泉水99」 | ここ☆Diary

ここ☆Diary

ブログへお越しいただきありがとうございます。
美容やコスメ好きの主婦のお気に入りの商品や何気ない日常をアップしています。

常温でも飲みやすく

口に含むと甘さを感じられるお水をご紹介♪

エスオーシー株式会社様の

「温泉水99」

この温泉水99は

鹿児島県桜島のすぐ近く

垂水温泉の地下750mより

47℃で湧き出す天然アルカリ温泉水

美容・健康の為には

良質なお水が大事!!

この温泉水99なら

体内では合成できない

多彩なミネラルも摂取できます

私は正直

お水を飲むというのが少々苦手…

健康にいいと分かっていても

なかなか飲めなかったんですが

今年は本気で体質改善を目指しているので

運動したり、食事を見直したり

後はお水をきちんと飲む!を

心がけるようになりました

で、この温泉水99を初めて飲んでみましたが

お水を飲むのが苦手な私でも

本当に飲みやすい!

私は超軟水ぐらいが飲みやすくていいみたい♪

 

常温で飲むのはもちろんですが

こちらは粒子が細かく

浸透力の高いお水なので

料理や飲み物に使うと

より美味しくなるというので

コーヒーを淹れる時にも使っています

体内に摂取する物は

安心・安全がいいですよね

こちらは公的機関で毎日検査をし

放射能検査もされているので

安心して飲めるから嬉しいです♪

 

詳しくは↓

☆温泉水99☆

 

 

メモ

エスオーシーさんの

ブログリポーターに参加しています

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!